2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結構よさげなアニメが始まってきてますね、とりあえず後2話ぐらい見てみましょう。 「みとせのりこ」「蝉時雨」 私の大好きな歌手です。主にゲームの曲を歌ってますね。代表曲はクロノ・クロスの主題歌ですかね〜。私のブログでは過去2回紹介してますね。…

得意先の人間に私と同じくハードロックな人間が居て、めっちゃ気があってます。しかも設計の人間のため、優先的に仕事の依頼が舞い込んできています。人間なにが仕事につながるかわかりませんね。 「MR.BIG」「Baba O'Riley」 この曲は実際はMR.BIGの曲では…

欲しいと思ったときに欲しいものは買うべきです。必ず後悔が押し寄せるからです。 「MR.BIG」「サンフランシスコ・ライヴ」サンフランシスコ・ライヴ [DVD]アーティスト: MR.BIG出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア:…

僕の心に広がる空を夢想する。あんなに楽しかった事が思い出に変わる。これだけまぶしい日差しを浴びても心の空には常に雨が降っている。なんでこんなにも晴れやかなんだろう、、、 噂になることに飽きました。 この世の中で私を知らない者はいない。 そんな…

7月アニメが始まりましたねー、今回はしっかり見よう。 「スネオヘアー」「スプリット」 上記曲は「ハチミツとクローバーⅡ」のEDテーマ。1でもエンディングだったんですが、良いですねー。日本人の魅力が溢れています。こういうポップスメロディーは日本人…

これだけ期間があくとお勧めがいっぱいありますなー。 「DIMENSION」「TIP TOP TOE」DIMENSION LIVE2005 IMPRESSIONS TOUR in STB [DVD]出版社/メーカー: B-VISION発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る最近一番…

今日は久々ゲームでもいってみっか? 「CIRCUS」「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」 なんじゃい?エロゲーですよ。 Ⅱだから、もちろん1もあるわけですが、1も面白かった。そして、今作、まだ完クリアーしてないからどうともいえないが、まー、良作。なんか1…

深々と。桜が舞っていた。驚くほどゆったりと。音もなく。見渡す限りに舞い散る桜の花びら。それは一面を色づけるように、白で塗りつぶされた世界を彩るように、ただゆったりと舞い踊っていた。それはとても綺麗で、呆れるくらいにとても綺麗で、ひとりぼっ…