得意先の人間に私と同じくハードロックな人間が居て、めっちゃ気があってます。しかも設計の人間のため、優先的に仕事の依頼が舞い込んできています。人間なにが仕事につながるかわかりませんね。
MR.BIG」「Baba O'Riley」
この曲は実際はMR.BIGの曲ではありません。上記ライブDVDの中で披露しているのですが、元々「the WHO」という伝説のロックバンドの曲です。確か映画にも使われたことのある曲だったと思います。極上のポップス感溢れるメロディ。単純なテクニックの中にも光る躍動性。MR.BIGはそれらを自分流に最高のロックへと昇華しております。古いからメロディも古いと感じる方も居られますが、それは大きな間違い。このようなメロディが元になり現在の音楽は作られていることを知ってほしい。よく聞いてみなさい、現在のつまらんヒットチャートの曲を凌駕する曲だと感じれるはずです(まー、当然現在の曲にも素晴らしい曲は数多とあります)。是非とも上記DVDと併せて聞いてください。