こいつらはいつまでたっても元気だ。
「B'z」「純情ACTION」

ACTION

ACTION

とうとう結成20周年の大御所ロックユニットのニューアルバムからオープニングナンバーを紹介。
余談だがスピッツも結成20周年という事を最近知った。
雰囲気は正に日本のエアロスミス。ゆるぎない感じですね。
上記作品は前作の「MONSTER」に引き続きスピーディー感溢れるハードロックナンバーです。
B'zのアルバムオープニングといえば秀作が目白押しですが、今作も良作といって間違いないだろう。
本当に最近のB’zはどんどんハードロック色豊かで、Liveが楽しみになる作品ばかりです。
特に今回のアルバムはかなりストレートなハードロック路線。
LAメタルなんかが好きな人は結構はまるのでは?
「昔ながらのポップなB'zが好き」という方には少しキツイアルバムかもしれませんね。
私もどちらかというと昔の、それこそ「RUN」「LOOSE」が好きな人なので、出来ればそんなアルバムがまた出て来て欲しいです。
RUN

RUN

LOOSE

LOOSE

「FRENDS」のような企画アルバムもいいですね
[rakuten:mcshowa:10006012:detail]
さぁ後はLiveDVDでも待ちましょうか。