2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチのほのぼのさが、原作とはまた違った趣を出しているところに好感触です。 「栗林みな実」「Crystal Energy」TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energyアーティスト: 栗林みな実,飯塚昌明,大久保薫出版社/メーカー: ランティス発売日: 2…

最近のヒットチャートを見ていると「ロックバンド」という単語が減少している気がする。 また、その単語が登場しても「え、こいつらでロックバンド」と思わされることが多くなりましたね。 「DIMENSION」「Beat #5」Second Dimensionアーティスト: DIMENSION…

忙しいときこそゲームです。 「ボクサーズロード2」 [rakuten:media-town:10024229:detail]何年前だろう、このゲームに熱狂していたのは、、、 中学校の頃でしたね、このゲームに魂を吹き込んだのは 当時友人Jがこのゲームを所有しており、入り浸ってプレ…

好きだから些細な事が許せるとずっと思ってて 好きだから些細な事が許せなくなるなんて思わなかった 旅に出るなら明日から そんな人には旅はできません。 思ったらすぐ行動、それが信条です。 海老のすり身の旅日誌第82回 腰が痛いですvillageupです。 仕事…