ひだまりスケッチのほのぼのさが、原作とはまた違った趣を出しているところに好感触です。
栗林みな実」「Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

上記の曲は「舞-乙HiME(マイオトメ)」というアニメの後期op曲です。
実はこのアニメあんまり見てないんですが、この曲には驚かされました。
歌手はこのブログにて何度も紹介している栗林みな実です。
曲調は、ネオクラシカルを前面に押し出したハードロック調、メロディにアニソン臭さは当然あるも秀作。
しかし、この曲の目玉はギターソロ。おなじみ飯塚昌明です。
ティモトルキを彷彿させるネオクラシカルメロディと細かいピッキング
出だしからハンマーで殴られたような衝撃を与えておきながら、終わりに近づくにつれテンションはあがり、疾走したまま終焉を迎えます。
ほんとにこの人の演奏力と創造力には驚かされてばかりです、これからも要注意人物ですな。



腰をとりあえず治さなければな〜




気持ちが不安定なんだ 君がいないと
逢えない時間が余計なものを連れてきてしまうから
気持ちを素に戻したいんだ 君の前でもっと
君の声で 君の感触で
君の肌で 君のぬくもりで
君の声で 君の感触で
君の肌で 君のぬくもりで
僕は僕でいられるんだ



遅くなりましたが、id:martin-music君娘さん御誕生おめでとうございます。
又、そのうち娘さんを鑑賞しに伺います。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。