結構よさげなアニメが始まってきてますね、とりあえず後2話ぐらい見てみましょう。
みとせのりこ」「蝉時雨」
私の大好きな歌手です。主にゲームの曲を歌ってますね。代表曲はクロノ・クロスの主題歌ですかね〜。私のブログでは過去2回紹介してますね。本当に透き通った声、空間が広がります。そして恐ろしいぐらいのハイトーンヴォイス、それでいて声がしゃがれず、伸びやかに歌い上げれる歌手はそうそういません。特に上記曲は(確かエロゲーの曲です)そのハイトーンを如何なく発揮している素晴らしい曲です。しっとりとしたAメロとはうってかわり、サビでは情熱的に力強く歌い上げます。哀愁漂うメロディに心奪われずにはいられません。そして、もはや超音波(良い意味です)とかすほどの超ハイトーンヴォイス。最高の曲です。やっぱり、ゲームの曲というものは認知されにくい。そんな世の中が憎い。運と言うものはとても重要なんだなと、最近富みに思います。運も実力。



雨が上がった後の空のなんて晴れやかなことか、しかし、私の心には常に雨が降りそれがまた心地よい。その雨は美しく、現実が晴れれば晴れるほど心にすぅ〜っと染み渡る。私は雨が嫌いだ。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。