これだけ期間があくとお勧めがいっぱいありますなー。
「DIMENSION」「TIP TOP TOE

DIMENSION LIVE2005 IMPRESSIONS TOUR in STB [DVD]

DIMENSION LIVE2005 IMPRESSIONS TOUR in STB [DVD]

最近一番お気に入りのアーティスト「DIMENSION」の最新LiveDVDからのセレクトです。日本代表のフュージョンバンドです。T-SQUAREはどっちかと言うと正統派、古くさい、青臭いメロディー、「TUBE」みたいなもんです。DIMENSIONは荒々しくもしっとり聞かせるメロディー。ロックよりであり、変則的なプレイが信条、「サザンオールスターズ」みたいなもんですかね〜(私はどれも大好きです。)。ニューアルバム主体の構成。どれも完成度が高い、これがプロやねんなーと感心させられる。特に「TIP TOP TOE」から始まるメンバー全員の応酬は感涙もの。テクニックの渦に飲み込まれそうな自分を引き戻すのに苦労します。これだけのクオリティーを維持し続けるこのバンドは正に化け物。