7月アニメが始まりましたねー、今回はしっかり見よう。
スネオヘアー」「スプリット」
上記曲は「ハチミツとクローバーⅡ」のEDテーマ。1でもエンディングだったんですが、良いですねー。日本人の魅力が溢れています。こういうポップスメロディーは日本人ならではだと思います。哀愁感を出しながらも、爽やかなメロディー。こういう曲を聴くと洋楽にも負けないと確信させてくれますな〜。是非聞いてみよう。



毎回いいますが、本がやばい、、、ダンボールに入れても結構溜まってきた。どうすっかなー、うちの営業所漫画好きの女性が多いから預かってもらうかねー?




新しい予感に胸を膨らませるような、陽だまりの中でふと涙をこぼしてしまうような、冬の最中に春の訪れを待ち望むような。夢。差し伸べられた手をぎゅっと掴む。温かな手。凍える世界で、雪の中で、ぬくもりを確かめるように、ぎゅっと。そんな、始まりを告げる夢の始まり---。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。