又、アニメの10月がやってきた、、、
elika」「君,微笑んだ夜」

君、微笑んだ夜

君、微笑んだ夜

上記曲は快傑蒸気探偵団というアニメの主題歌である。
実際私は見ていない。
しかし、この曲には当時ぶっ飛んだのを覚えています。
イントロは、ピアノとヴォーカルだけの静かな雰囲気から始まります。
そして、ピアノの旋律が途切れ、メタル宜しくシンバルの音、そして
ネオクラシカルフ溢れるギターフレーズ、疾走感溢れるリフ。
さ、最高だ。
そして、AメロBメロでも力強いリフの素晴らしさ。
とにかく熱いハードロックが終始展開される名曲です。
是非とも頭を振り乱しながら聞いてください。



金が本当に溜まらない、財テクでもするかな。




それでは次回又お目にかかれたら幸いです。