あなたは、何に、なりたかったのですか?
あなたは、何を、求めていたのですか?
あなたは、何が、嫌だったのですか?

色々と思い出す、あれやこれ。

これからどうなる、かやららら。



鐘が鳴っております。
そろそろ色々年時雨。
さぁ、タント召し上がれ、カジキの計らい第209回



始めまして、villageupです。

年末進行により、かなりのお忙しさです。
まー、去年よりはかなり楽になっちゃーいるんですけどね。

12/8、待ちに待ったボウナスの日。
お蔭様で、若手NO.1の呼び声が高い私ですから、同期の中では(結婚してる奴除く)TOP金額でございました。
後は、休みを待つのみですな。

今週からは怒涛の忘年会ラッシュ、金が幾らあっても足りませんな。

ウチの会社は例年通り冬休みが少ないんですが、有休も使うことにより12連休、何して暮らすかね。
今年もメタルカルテットの集いと、松山な集いでも行いますかね。


この間映画を見に行きました。
DEATH NOTE−the Last name」
私は藤原竜也好きなので、見ないわけが無い。
感想は、まぁ面白かった。
感動はないけど、始まりから終わりまで楽しく見れると思います。
内容的な話は、下手をうってネタバレになると悪いので割愛。
良く人に、「原作は見たほうがいい?」と聞かれますが、別にどっちでもいいです。読んでから行くと微妙な変化が面白く、映画を見てからなら月のキャラの違いが楽しめるでしょう。
只、時々こんな馬鹿な質問がありますが「前作見たほうがいい?」
当たり前じゃぼけぇ、原作見るよりなにより前作を見んかい。続き物で2作目、3作目と続編から見てるやつの気が知れん。
サブタイトルにもあるように「the Last name」これは原作にもなく面白い終わり方だったと思います、楽しみに見てください。
まぁ損はしないので、是非見てください。続編ではないけど今度新作もでますしね。