PS3が発売されましたね。いつ買おうかのう
「21」「DAYBREAK」
この作品はエロゲーなんですが、やったことはありません。情報もありません。只曲だけを知っている状態です。
しかし作品はどうでもいいです、この曲さえ聞ければ、、、
曲はいたって普通のポップスに感じられる人が多いかもしれません、しかし、その透き通った曲調、メロディー、音使いの一つ一つに透明感と優しさを感じずにはいられない。声もメロディーに物凄くマッチしており、素晴らしいハーモニーを奏でております。
色々書きましたが、特筆すべきは音使いではないでしょうか。このメロディーにこの音以外のものが使われるとまるで駄目な曲へと変貌します。イントロのギターアルペジオでの始まりで心が振るえ、涙が出そうになります。
こういう曲がやっぱり日の目を見ない現実にもどかしく思わずにいられない。



とうとうマンガを選別し始めました。
なんかさびしいです。




皆が見ていたはずの景色がもう見ることができない。
あの時憧れ、恋焦がれたものはもうありえない。
でもあの日の空も、今日の風もあのひと繋がっていることが楽しくもあり寂しくもあり嬉しくもある。
頑張るか。




それでは次回又お目にかかれたら幸いです。