ドラマ、映画ばっかりでアニメが疎かになってしまった。
西端さおり」「HEARTS」

Swan Valley

Swan Valley

この曲は「スターオーシャンEX」とかいうアニメのEDでした。
アニメ自体は、本来のゲームにかなうはずも無く駄作でしたが、この曲だけは素晴らしいものでした。
メロディは上質なポップス、どこか憂いを帯びた感じに切なさを残しつつ歌い上げております。
昨日を糧にして、明日を頑張ろう的な感じですかね、諦めるなと。
なんかよくよく聞いていると、「あ〜去年の今頃出会った曲なら泣いていたやろうな」と思わずにいられません。
この人の他の曲は全く知りませんし、今何をしているかも知りませんが、結構好きな声やし、もっと聞いてみたい感じはありますな。
どっかでアルバムでも探そうかの〜。






だいたいでいいんです、何事もそんな感じ。
こんな感じで生きてみたら、なんでもできる気がしません?
ほら、こんな感じです。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。