最近のメタル事情が、とんとわからなくなってしまった、、、
SEX MACHINEGUNS」「出前道一直線」

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER

やられたよ、こいつらのクオリティの高さとメロディに。
イントロから流れる様式美メロディ、いきなり心を打ち抜かれてしまいました。
しばらくメタルから遠ざかってしまった私には衝撃が凄かった。頭を振らずにいられない。そして右手にはヘビーメタルサイン。
SEX MACHINEGUNSと言えば、歌詞の面白さにも定評がありますが、かなり面白い。出前とメタル、結びつくことがまず無いこの二つが最高の形でコラボレーションされております。
SEX MACHINEGUNSの曲はかなり正統派メタルのメロディが多いのですが、この曲は欧州メタルの血が脈々と流れておりました。
決めのフレーズでの「出前です、出前です、お・待・ち・どうー」の「どうー」は一緒に叫ばずにはいられない。
こんな傑作メタル曲をあなたにもお届けしたいです。