なんか、エヴァの映画が新たに出るらしいですね。楽しみで怖いです。
奥井雅美」「Shuffle」

Shuffle

Shuffle

遊戯王に使われていた曲です。
なぜチョイスしたかと言いますと、バックが凄いからです。
ビリー・シーン(exMR.BIG)、リッチー・コッツェン(exMR.BIG)、スティーヴ・ルカサー(TOTO)を擁したこの曲。
当時、まだまだMR.BIG熱が加熱中の私には驚くべきニュースでした。MR.BIGにリッチーコッツェンが入って、そんなに間がなかったと思います(てか、リッチーコッツェンが入ってから、解散までも間がないけど)。ブルースのイメージが強かったので、「ロック弾けるの?」ってな感じですが、この曲では、惜しみなくロックです。あいかわらず「ガリガリ」とした音のギターサウンドではなかったけど、「サラサラ」と本当に流れるような美しいギターは絶品。あくまで、主役は奥井雅美なので、ど派手なギターではないけど、十分輝きを放つギターです。
ベースも、ギターソロ前はやりすぎなくらい、デロデロ弾いております。
アニソンに興味がなくとも、上記3人に興味があるなら、是非聞いてみてくださいな。



本屋に行くことも最近少なくなってきたなー。



今の別れは新幹線の距離。
いつまで、別れが増えていくんだろう。
そして、最後の別れは誰とするんだろう。
最後の別れはせめて幸せな別れを。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。