そーいえばリアルタイムで見てるアニメって「うたわれるもの」しかないなー。寂しくなったもんだ。
川田まみ」「IMMORAL」

I'veの看板歌姫の一人。やっぱり、デジタルサウンドを基調としながら歌い上げます。なにやらkotokoとも似ているのでよく間違われますが、川田まみの方が、よりトランス色が強いデジロックな気がします。kotokoはどっちかっていうとpop色が強いですね。多分kotokoのほうが一般受けするでしょう。この曲はスピードチューンで哀愁を漂わせるI'veお得意のメロディ+お得意のハモらせ方。格好いいですね〜。私は川田まみkotokoも両方好きです。両方聞いてくださいな。



今週は、めっちゃ考えたんで多少つかれました。
やっぱ好きなものを「上位」を選ぶのは難しい、だってもっと一杯好きなんあるから。明日もあのランキングかどうかわからんしね〜。みなさんも、お暇ならやってみてはいかがですか?難しいこと請け合いです。



本当に部屋から漫画が溢れてきた、どうやって片付けよう、、、



でも、実際に世の中には勝ち組負け組は存在します。出来るなら勝ち組でありたい。でも私は人並みではあるが、自分に納得のいく価値を手に入れられてたら「勝ち組」になっているんだろう。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。