ギターを弾いてると時間が短く感じられます。休みも一瞬です。
SOPHIA」「零と宇宙」

We(初回限定盤)(DVD付)

We(初回限定盤)(DVD付)

お久しぶりに出ましたSOPHIAニューアルバム。そのオープニングナンバー。ストレートなロック、胸躍るスピードチューン、SOPHIA独特の面白おかしいメロディセンス。やっぱり、異色ですね。勝手な私の感想ですが、この独特なセンスはユニコーンにどこと無く通じるものがあるなーとか勝手に思います。SOPHIA好きならユニコーンも好きになれると思いますよ(逆もまた然り)。このアルバム、久々ですが、SOPHIAらしさが溢れます。それでいて、今作は本当にロック色が強い。是非ともお勧めさせていただきます。