おいっす、まだもうちょい続くんで見てください。
小畑友紀」「僕等がいた

僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

僕等がいた 9 (フラワーコミックス)

又又又少女マンガ。なんで読んだ?本屋で別の漫画買おうとしてたらピックアップされていたから。んで、表紙みた感じ絵柄は好きで、ネットで紹介文読んで「買おう」って思いました。最初1.2巻読んだくらいのころは「失敗した」って思いました。だったなー、これまた、単なる「だだ甘漫画かい」ってな感じやったからです。でも、5.6巻ぐらいから話が面白くなってきました。私はやっぱり、悲劇が伴う漫画が好きなんだろう。人間模様、過去、未来、現在を巧く使い分けた表現はとっても面白いですね。何気にアニメ化されるらしいです。暇なら見てみようかね〜。でも、やっぱり主人公達の最初の考え方とか気に入らんね〜。まぁ、さらっと読める感じなんで、お暇ならどうぞ。