もうすぐボーナス。何を買うかね〜。やっぱMTR?NEWギター?
「RX」「get it! get it!」

RXてなんぞいやって人結構いると思います。仮面ライダー?違います。元聖飢魔Ⅱのリズム隊「ゼノン石川和尚」と「ライデン湯沢殿下」それに怪人松崎様こと「松崎雄一」この3人が組んだフュージョンバンド。現在は活動休止中ですが、ものすごい再開を待ってます(聖飢魔Ⅱも再結成したしね〜。ちょっとの間だけやけど)。なんでこれを紹介するかといいますと、私の週1の楽しみ、ブックオフ巡りの際に、DVDコーナーでライブDVDを見つけました。即買いです。レッツライブ。T-SQUAREカシオペアとはまた違った趣の曲調。ロック調が強く残るフュージョン。テクも抜群。サポートも驚きです。なんとDIMENSIONの勝田一樹が参加してるやないですか。めっちゃテンション上がって私は画面に引き込まれます。やっぱりライデンのドラムは凄いなーと思いながら目が離せません。上記曲は、ほんまにローカルですが、吉本ファンダンゴTVというスカパーのチャンネルがあるんですが、そこの番組「魔人 de SHOW !」のopで流れておりました。テクニカルポップンロールフュージョン。多分彼らのCDは店頭で見かけることはないでしょう。買うなら、取り寄せましょう。でもその手間分の価値は間違いなくあります。買いましょう。