勿論、漫画も買いますよ
高屋奈月」「フルーツバスケット20巻」

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

この作品、やっぱり好きになったのは大ブレイク終了間際。前回のハチミツとクローバー同様です。アニメ終了してから読み初めました。面白いんですよ。設定とかは結構どうでも良いなーって感じします。報われない愛が報われる、矛盾していますが、そんな愛の過程が絶品です。感情の描き方が巧い。やっぱりそこは女性ならではかなーと思ったりします。私は、主人公「透」(ヒロイン)と「由希」「夾」の三角関係が面白いと思ってます。個人的にはめっちゃ夾派です。だって格好ええもん。王子様タイプ(由希)は基本的に好きじゃないんですな。んで、現在の所では夾とって流れになってますが、めっさ大きな問題が残ってます。そこがどう解決するかがこの漫画の肝ですね。多分後2,3冊ぐらいで終わると思うんですが、どう決着するかすごい楽しみです。どうやろ、私は女性向け、男性向け問わず漫画を読むのでなんも思いませんが、男性で女性向けはちょっと、、、と思ってる方がいるなら、すぐにその拘りを捨ててみてみましょう。自分に合わなくても、やってみることが肝要ですよ。