アニソンを馬鹿にするやつに、アニソンと知らせずに聞かせると絶賛していた。所詮はその程度かと思いながらほくそ笑んでいました。
yozuca*」「キラメク」

このyozuca*という歌手は、私の大好きなエロゲーメーカーの「CIRCUS」の主題歌を歌い、現在はアニソン歌手にはなくてはならない存在までになりました。基本はポップンロール(ポップス+ロック※私の造語)を基調とし透明感のある声で、格好良く歌い上げます。この人の曲は、かなりギターソロがいいんですな。歌と同等に毎回それが楽しみです。この歌手の曲はまだまだ紹介したい曲が一杯ある。まずは紹介される前に触れてみては如何でしょうか。



そろそろ、本が溢れてきました。実家に送ってから新しいのを買うかね〜



皆が健康でありますように



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。