今週はとにかくこれの週だった
羽海野チカ」「ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

あれだけ大ブレイクしときながら、やっとこさ読みました。
アニメも見てなかったので予備知識なし。最高の環境。
素晴らしい。今続きが気になる漫画BEST5に入りました。やっぱり恋愛ものを描かせるなら女性です。だだ甘になるか、超名作が生まれます。竹本君のはぐちゃんに対する純情な恋心が綺麗で、心打たれます。そして、この竹本君が大学卒業間近の就職活動を経て、自分には何も無く、何が出来るのかを見つけるチャリンコの旅が、自分の2年前に被り考えさせられます(チャリンコの旅はしていませんが)。そして、山田さんが本当に可愛く、一途な恋が刺さります。現在では山田さんの恋は破れておりますが、これからはどうか幸せな結末を迎えて欲しいですね。そら、この漫画売れるな。ここまで面白いと思わんかった。メディアもばんばん薦めていますが、私もめっちゃお薦めします。