id:rapidwing:20060429にも書かれていますが、サナギさん、よいですな〜。なかなかやるじゃないかウイング君。
「LAZY」「Pray」

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN ― オリジナル・サウンドトラック Vol.1 POWER

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN ― オリジナル・サウンドトラック Vol.1 POWER

LAZYとはアニソン界の大御所シンガー、影山ヒロノブ所属の元アイドルグループです。突然路線変更しハードロックグループへと転進したそうです。このメンバーの中に、メタルの大御所「LOUDNESS」にも所属する、ライトハンドの化け物、高崎晃。B'zの松本孝弘ともアルバムを作成したことのある程の有名人、テクニカルパワードラマー、SLYにも所属する樋口宗孝もいます。メタルファンならすぐ反応したことでしょう。そんな彼らのロック魂溢れるスローナンバー。力強く、そして琴線を震わすメロディー。いやー、やっぱ伝説になるだけあるね、このバンド。心震えます。


大きい少年少女世界名作の森 18 「ツンデレラ



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。