私の兄が、ギターに触れなくなってきていると聞いて、少しがっかりです。
JUDY AND MARY」「くじら12号」

THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE

JUDY AND MARYの中では1番完璧な曲ではないでしょうか。YUKIのハイトーン+かわいらしく力強い声。恩田快人の流れるようなベースライン、それでいてはっきり存在感を出しています。実はドラムはあんまりよく知らないんですが、安定したしっかりとしたドラム。特筆すべきはギターのTAKUYA。天才です。なにが天才?なにがなんだか良く分からん所が天才。めちゃくちゃではあるが、それを曲として成立させる天性の音楽感。特にこのくじら12号には面白さが溢れるギター満載です。正にくじらを彷彿させるギター。奇跡ですね。