やっと、TVが見れるようになりました(3ヶ月ぶり)。アニメの時間です。
kotoko」「4 2 1-a will-」

春の日差しのような暖かさ、桜の花びらのごとき美しいメロディーに心奪われます。こういう曲に巡り会えた時に「音楽が好きでよかった」と思います。以前友達が、好きなアニ・ゲーソンを「同じ趣味を持つ人にしか胸を張って言えない」と言っていました。んなこと関係あるかい。好きなもんは好きでいいねん。確かに自分の好きな曲を人にけなされるのは、自分を馬鹿にされたみたいで心が痛い。けどなー、それでも自身をもって好きなものは好きといえなあかんぞ。だから私は言う、この曲が大好きだ。やはり、電子音にkotokoの声はマッチするね。I'veのお得意の作曲パターンやが、お得意だからこそ、凄みがある。楽しく、楽しく。


最近富に思うことが、まんがタイムきららキャラットは、どこのコンビニでも置け。コンビニが無理でも最低本屋には置け。探すのが一苦労や。


子供の頃の夢は色褪せない落書きで、いつまでも書き続けられた。
願う未来へと繋がる。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。