なんかギター弾くのが最近楽しくてしょうがないやね。
「hide」「DICE」

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

この曲は。今は亡きスーパーギタリスト「hide」の代表曲。ハードロックの定番の曲です。メロディも歌詞もhideが溢れる素晴らしい曲です。又、バンドを始めたい人には絶好の曲ではないでしょうか(ドラムはツーバスなんでしんどいかも)。かくゆう私も高校生時分に「UNION」というコピーバンドを作り、コピーしました。現在でも古くさくないメロディーに、hideの素晴らしいミュージシャンとしての才能を感じずにはいられません。やっぱり亡くなられたのは残念でなりませんね。