私はどうしてもアニメ版Canvas2の最終回に納得がいきません。
ねこねこソフト」「MAH-JONG」
上記ねこねこソフトの作品「麻雀」主題歌です。はっきり言えば萌えソングかと思います。しかし、中華フレーバーがちりばめられたメロディーが大好きです。そして、なんといっても良いのが曲の所所に現れる合いの手。かわいいですな〜(もはやマニア丸出し)「ハイ、ハイ、ハイ、ハイハイ」「ロン」「ポン」「ツモ」など魅力的な合いの手が。こればっかりは聞いてみなければ分かりませんね。聞いてください。


私の好きなドラムブレイクは「タカタチッチッチ」という、スネアからハイハット3連のブレイクが大好き。


今週もやはり本屋です。もう一度言いたい、「立ち読みしてもいいが、俺の本に触れるな。そして、俺の邪魔をするな」



今日はもう4月ですね。



嘘でもホラでもない、、、ないしょだ。それはちょっとした優しい嘘




それでは次回又お目にかかれたら幸いです。