友人「おかっぺ」に注意されました。「ゲームが逃げるわけじゃないから、今あるゲームをクリアしてから買え」その通りですが、衝動がとまりません。
「山脇宏子」「銀の意思 金の翼」
この曲は、このブログで2回ほど紹介した「英雄伝説SC」

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

のopテーマ。今日私の手元にこのゲームが到着しました。そして、同梱包されていたのがこの曲。イメージは「荒野を行く」って感じです。日本ファルコムHPで、opデモムービーがダウンロードでき、この曲が流れてます。デモ中にこの曲が流れたらやられます。すぐあなたはゲームを買いに行ってしまうでしょう。この山脇宏子という人は、別に有名でもなんでもありません、が、声が良い。女性は意外と苦手な「低音をはっきりと強く格好良く」しっかり歌い上げます。そして、下から上への急上昇もお見事。1聴の価値ありですよ。



今週は結局本屋にいけんかったなー。来週が金銭的に怖い。



ボーカルはVoです。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。