ギターの弦が切れてしまい、スペアがなく、店も知らない。やばい、、、
陰陽座」「鳳翼天翔」

鳳翼天翔

鳳翼天翔

女性ヴォーカルと男性ヴォーカルのツインヴォーカルヘビメタバンド。最初はものすごく敬遠してました。日本日本したメロディーが「何じゃこりゃ?」って印象でした。しかし、この曲聞いて「日本の味が出てていいんじゃねいかい」って事に気づきました。女性がメタル?って感じですが、関係ない。かっこよく歌い上げます。和風にすることで、日本人が好きなメロディーを上手く作り上げてます。そして、和風をベースとしながらも、メロディアスメタル→欧風メタル。この融合がこのバンドのよさでしょう。見た目で敬遠した方は、とりあえず音から見た目が飛び出すわけではないので聞いてみてください。