どこまで続いて、どこで終わるかもわからない道を、ひたすらに、ひたすらにあるく。「旅」をすることで哲学や浪漫、人生の詩を見出す人も居るけれど、わたしの場合はこんなことを考えてた気がする。「もし世界が手のひらくらいの大きさだったら、きっと旅するのだって楽だったのに。」と。


始めまして、そしてさようなら。こんにちは、ごきげんよう。頑張ります、もうちょっと。うん、そうですね。三つ数えて祈りをこめましょう、五月雨の短冊第91回


いいですねー、まともに書けるようになってきましたよ。最近は溜まったゲーム、アニメを見ることができるんですよ。寮から出ないので、「引き篭もりか」と先輩に言われてきました。仕様です。とにかく、余裕が出来たのはいいことだ。

2/13、14関西へ仕事で帰りました。つまらん展示会を見て帰るというどうでもいい仕事です。収穫はなし。唯一確認が取れたことが、、、TVに出演してましたね〜。12/24の日記にも書いた内容ですね。1/21オンエアの「ナンボDEなんぼ」見事出演でございます。同期の友達も一緒に出演できましたとさ。一瞬ではありますが、輝きを秘めておりました。これからは芸能人を目指しましょう。

それにつけても、世の中には恐ろしいしきたりがあるものだ。その名は
「3倍返し」
まー、予想はつくでしょう。2/15、出張の次の日に机の上に営業所の女性からの気持ちがてんこ盛りな分けです。机の上は1日で来るFaxで埋め尽くされ、置けなかった人は机の中へ。嬉しいですよ、もちろん。しかし大問題が。誰がくれたか分かりません。人数分より少ない、しかしもしかしたら連名なのかもしれない。「くれましたよね?」尋ねれるかい。全員に渡します。家庭教師時代の生徒からも貰いました。新住所を教えていないため、転送されてきましたが。
寮長は今年28歳、結婚適齢期。こんなことを言われました。「今年で結婚する、お前も結婚しろ」「分かりました」言ってしまいました。まー、結婚できるならすぐしたいと思う、結婚願望がっつりのvillageupです。



なんやらid:WILDBOARがバトンをやってたので、やってみよう。以前の100の質問をぶっちしてしまいましたので。

Q01 家に帰ったらまず何をする?

 パソコンオン、服を脱げ〜、飯を食おう。


Q02 普段の家での格好は?

 Tシャツ、半パン。


Q03 部屋はどんな感じ?

 寝床より手の届く範囲に何でもあります、つまりは散らかり放題

 

Q04 その部屋は貴方の理想にかなっている?

 かなっておりません。自分の漫画全部置けるぐらいの広さが必要。足りないものは際限無いので、まずは広さではないかと。


Q05 朝型人間?夜型人間?

 夜型でしょうな。けど、最近は朝方に移行せざるをえん状態


Q06 好きな音楽は?

 ロック、ハードロック、アニソン、ゲーソン 


Q07 好きな本は?

 ライトノベルかねー、難しいのは好きだけれど嫌い。特には、倉田英之R.O.D」シリーズ。森岡浩之星界の紋章星界の戦旗」シリーズ


Q08 好きなマンガは?

 限が無いですけど、やまむらはじめ作品全般。冬目景作品全般。大石まさる「みずいろ」。これらは、良く読み返します。
  

Q09 好きなゲームは?

 RPG、特に「FFⅣ」「スターオーシャン」後は「マリオカート」「みんなのゴルフ」。エロゲー、特に難しい話、心理的描写が豊かな作品が好き「水夏」「CROSS † CHANNEL」「てのひらをたいように」「君が望む永遠


Q10 好きな食べ物は?

 カレー


Q11 好きな飲み物は?

 コーヒー牛乳


Q12 好きな動物は?

 黒猫(ジジ)


Q13 好きな場所は?

 自分の住んでいた緑ヶ丘の家、仕事をさぼって行く湘南海岸、小樽レンガ通り、函館石畳、岡山全般、兵庫県南東部全般。 

 
Q14 好きな言葉は?

 適等、幸せ

 
Q15 逆に苦手なものは?

 何の逆かは分からんが、ホラー映画、告白

 
Q16 これだけは人に負けないものは?

 「はふはふ亭」と言う速さ、正確さ。 

 
Q17 親友に一言

 次は和歌山である。

 
Q18 バトンタッチ

 まー、やってない人。後はお忙しいid:rapidwingさん。突然やがid:martin-musicさん、新曲楽しみでございます。