チェキッ娘ですか?チェキッ娘です。
米倉千尋」の「犬と赤いフリスビー」

Little Voice

Little Voice

この曲は、現在も放送されているのか分からないんですが、「米倉千尋のSMILE GO HAPPY」というラジオのOPで流れていました。この曲を知った切っ掛けはLIVE DVD。とにかく気持ちのいいポップス。歌詞がまた女性ならではの、学生時代の恋心を綺麗に表現しています。やっぱり楽しい曲はとことん楽しく面白く気持ちよく。米倉千尋さんの名曲ですね。


本屋に行く機会が増えてきましたよ。最近思うのは、本屋で立ち読み可能な単行本を見かけるんですが、勘弁してほしい。買うのも人を掻き分け、手に入れたのもが雑に扱われていたりするからだ。漫喫にいけ。


できるなら希望が閉じないように、一面の暗闇でも変わらぬ音色が響くように、未来を歩く誰かのために、その祈りと祝福があらんことを。
どうか、いつまでも、、、



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。