アニソン聞くと、やっぱりメタルに通じるものがあるなと確信する今日この頃
みとせのりこ」の「True Blue」
この曲は、先日紹介した「夏音 -Ring-」というゲームの主題歌です。一言、透明。曲自体はゲームの雰囲気に合っているから文句なし。この曲の凄いところはなんといっても歌手の「みとせのりこ」の歌唱力にあります。ここまで、透き通った綺麗な声は、稀です。かなり虜になってます。追っかけていきたい歌手ですね。心配なのはこれだけ宣伝してしまうと、多少フィルターがかかった状態になってしまうこと。でも是非聞いてください。



本屋へも2週間ぶり、大量に買ってほくほくです。そろそろ本部屋作るかな〜。今日はパクリ疑惑がかかりそうなぐらいぱくりましたね(疑惑レベルやないやんけ)。


誰にも優しい太陽を、できることならひとり占めしてみたい。欲張りなその花は、そんな事を思っているんです。


今日の短文は女性視点ですね。なんか書いてて恥ずかしくなりました。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。