This is no pain killer Aaaaaaaaaaaaaaaa〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな風に叫び続けるのがメタルカルテット風味、最近のB□Zに興味が少しずつ減ってしまいます。この間聞いたキ□□はよかったです。(著作権上やばそうなので□で伏せてます)
「La'cryma Christ」の「Don't tell me lies」
今日は、そんなにお勧めではない、でも紹介せずにはいられない。
La'cryma Christといえば、私が中学3年の頃に友人Jから教えてもらったバンドです。不思議な音作り、意味の分からん変拍子、妖艶なメロディー。私の心にすぅーっと入り込んできました。そんな雰囲気が好きでした。しかし、今作品は、ギターのKojiが脱退した後に作られたんですが、ヘビメタです。がっかりです。曲自体はそんなに悪くない。でもLa'cryma Christじゃないと思います。初っ端のシャウトが中途半端でがっかりです。まぁーLa'cryma Christ好きではかなり分かれる作品です。私は肯定できません。
でも聞いてみよう。