1ヶ月の間に、いろんなやつにメール貰いました。書き込めや、と突っ込んでから紹介行きましょう。
工画堂スタジオ」「シンフォニック=レイン

シンフォニック=レイン DVD初回限定版

シンフォニック=レイン DVD初回限定版

こいつは、、、又エロゲーかい、と突っ込みをくらいそうですが、二つほど言い訳。紹介しろといってる奴が結構いるんですよ。上記作品は全年齢が楽しめる、したがってエロゲーではない。
作品解説はどっかで見てください。基本は音楽ゲームです。ビートマニアとかそんな部類です。恋愛ゲームですけどもね。唯絵を見る限りではほんわかーとした感じしか漂ってきません、しかし、一つとしてハッピーな話はないです。鬱ゲーの正に代表格。「まじかや、、、」と驚かされることかなりあります。でも話としては良作。雰囲気作りもよいです。ヨーロッパな感じが伝わってきます。年末、、時間があるならやってみるべきゲームです。私のなかでこのゲームはBEST5にははいります。結構言ってますが、やって損無し。やりなされ。心が痛くなります。うわーて思います。愛情、嫉妬、羨望、裏切り、略奪。ほんまにやって終わった後に、疲れると思いますが、その分満足もするでしょう。後は、私を信じなさい。