花を育てるのは恋愛に似ている。その花はずっと太陽を見上げているんです。
東から西へ、、、また東から西、、、


アイムファインセンキューエンジュー。おっかなびっくりドンキーにて急発進。でもでもまだまだ大岡裁き。ガムは噛んでから捨てることを心に決め、雪の上で寝転びながらも唱えよう。サイレントナイトホーリーナイト第2005回


ずるずる引っ張りすぎです。猛省してます。1ヶ月開きましたね。申し訳ない。皆さんの心のオアシスvillageup放送局はこれからも頑張ります。
さぁさぁ、1ヶ月の間に届いたお便りでも紹介しようかな。
PNたんぼさんからのお便り「villageup、やるきあるんかい」いきなり辛辣なお言葉有難うございます。答えは「顔の前ににんじんをぶら下げられた豚並みには」
PNハッスルさんから「クリスマスはどう過ごされるんですか?」どうでもいいことを聞きやがりますね。アンサー「湯水のように仕事です」
PNタイラさんから「あなたは最近電車男ではやりのオタクですか?」愚問ですね。答えは「違います、マニアです。この違いはLike or Loveぐらい違います」
さぁ、今回も如何だったでしょうか?ではシーユーネクストタイム。ばははーい。
ジャワジャワ、ドゥルドゥル、タラララッタッターン。

と、まぁ下らん問答は終わりましょう。先週なんかは楽しかったなーと思い返す。id:WILDBOARid:Pilingid:whitecircleと遊んだんですが、なにかと阿呆やった気がします。どうやろ、やっぱメンバーによって気遣いが必要となってきたら心の底から笑う事が出来んのでしょう。そんなん数名しかおらんなー。改めて友達の位置づけと、大切さと、少なさに気づかされる、上記人間を送った後の帰り道でした。
私は、音楽、ゲーム、アニメに関してのマニア街道を驀進中なのですが、最近後ろ二つに関してはものすごい遅れをとりつつあります。ゲーム買います→仕事忙しい→封もあけずに封印→ほしいゲーム発見、即買い→Seel。こんな連鎖です。アニメも同様、いやもっと酷い。録画→見る暇無し→野球中継などで録画失敗→今までの録画消去(1話でも飛ぶと、見る気無くなるため)→でも見たくてビデオレンタル→金が掛かる→暇が無くて見ない
いやー、まさに社会人。しゃーないやね。がまんしなくては。

年末年始の休みはフル回転で遊びますよ。一日も穴が無い。いや寧ろ数時間単位で空きがない。家族と過ごせと家族に言われましたが、二日開けりゃー十分じゃろ。

どれもがメインを張れるイベントばかりで、準備が大変です。自分発信だと当然準備が必要なんですよ。レンタカー手配したりとか、店を見繕ったりとか、時間調整とか。まー、自分のためですから敢えてやりましょう。

先週の話ですが、私は本社(大阪)に研修に行ってたんですよ。同期の桜との隙を伺うような会話に飽き飽き。俺が、俺がでがっかりんご。でもいますね〜阿呆が。3人仲のいい奴がいるんですが、そいつらとはもはや何十年来の付き合いのように楽しいです。その中の2人と研修終了後遊びに行きました。つっても、2人が「ナンパしたい」とかほざきよるから、成功するまで付き合ってたんですよ。こいつらなかなか行きません。2時間で行こうとしたのが1回のみ。へなちょこなやつらだ。2人とも顔はかなり格好いいのにヘタレやからだめですな。その間に私はゲーセンへ。ゲットです。

結構前からほしいと思ってたんよ。使ってみるとまさにセブンイレブンです。

そして、一向にナンパしない奴らを煽っていると、変な二人組みが声をかけてきます。とりあえず背中からバットを取り出し戦闘態勢。しかし、「こんばんわー、関西□レビですけど、インタビューいいですか?」「いいっすよ(即答)」そしてインタビューを受け、後はオンエアを待つばかり。楽しみです。

もう帰りたくなった私は二人を更に煽り、行かせました。撃沈。笑って帰りましたとさ。こんな風にただぶらぶらしただけやけど、めっちゃ面白かったぬー。

楽しく、楽しく、楽しく


そして次の日に、先ほどの上記三人と遊びました。とにかくこいつらとあそぶのも阿呆です。だからこそ、暖かいもんです。唯しゃべるだけ、唯飲むだけ、唯食べるだけ、唯遊ぶだけ、それだけでも極上のものに変わります。おかっぺが参加出来ず?(ん、できんかったっけ)残念です。雪祭りを行い、童に戻りました。


まぁ、来週からも遊びまくりやけど頑張っていきまっしょい。しょい