そろそろ、新年からのアニメが気になり始める時期。しかし、10月改編をほとんどみてません。永遠の冬休みを手に入れたらじっくり見るか。
高橋洋子」の「夜明け生まれ来る少女

知る人ぞ知る、エヴァンゲリオンのOPを歌い、一躍時の人となった高橋洋子の新曲。アニメ「灼眼のシャナ」のEDテーマ。曲はアニソンロック、なんか感じが魂のルフランに似てます。格好いいです、曲もさることながら、声が良すぎます。女性ならではのパワフルさを感じずにはいられません。しゃがれた感じが大人な魅力を引き出し、私を酔わせます。ジャズとか歌わしても似合うんやろうなーとめっちゃ思いました。雰囲気が、欧州な感じがします。クラシカル要素抜群、シンフォニック〜っちゅう感じ。曲は聞くに限ります。聞いてみよう。


今はLIGHT STUFFかもしれないが、必ずRIGHT STUFF(正しい人選)であったことを認めさせてやる。


今回はなんか長々と書きましたが、次回からは週一で小出しでこまめに書き込みましょう。11/28は運命の日。じっくり今日考えて(答えはほぼ出てますが)答えを出します。この1,2ヶ月色々相談という名の、愚痴に付き合っていただき数人の方ありがとやんした。


最近本屋にいけんかったんで、本屋で無茶買い。一気に読んで幸せです。



それでは次回又お目にかかれたら幸いです。