「愛している」の意味を君と考えていた、唇を一つ重ねては答えは近づく。大人になるためには失うものばかり。誰かの言葉を蹴飛ばして、無理してても笑った。壁に書いたボクと君の名前、いつまでも残るように、勇気出して言った「好き」の言葉、逃がさずに抱きしめて。


始まりには理由なんてものはなくてもいいんです。しかし、終わりには必ず理由がつきます。彼を恐れるあまりに彼女をなかったものとする、彼女は唯々後悔と悔恨の言葉を吐く。その彼もひとりの時は泣き、ひたすらに呆然とする。空はこんなにも青いのに、彼女の瞳には、止む事のない雨が見える。その雨は彼の心に降り注ぎ、心を満たしていく。充たされた想いという鎖で彼女を縛りつけよう。唯ひたすらに。それでも彼女はその目に映る雨からは逃れられない。そんな取り止めのないストーリーから逃げ出しながら口ずさもう、タイタインの怒り第51回


なんか、結構経ってます。2000も6年目を迎えてしまいました。しっかし時が経つのは早いもんじゃね。年を喰って来た証拠やろう。2005年を総括する言葉は「挫折」まさにこれだろう。そこそこ順風満帆だった生活に襲い掛かる社会の本質。ここまで泣き言を漏らした年があっただろうか?いや無い。まー、そんな人生もまた乙なもんでしょうか?兎にも角にも2005年は駄目だったことも、2006年では諦めずに頑張っていきましょう。

まずは2005年年末の話から。12/28、去年の目標であったダチンコとの県越え。とりあえず岡山に行きました。まー何事もなく、しかしのんびりしました。行きはなにしてたやろ?とにかく音楽聴いてばかばっか話をしてとにかく眠気を感じながらも岡山へ。しかし(最初から皆気づいていたはずやけど)、目的がない。行くことが目的でその後のことはノープラン。とにかく岡山駅にて情報収集。無理でした。近くのコンビにへ行き、情報誌を捲りながら、後楽園へ赴くことが決定。
閑話休題
そして、後楽園へいきました。広い、綺麗、朝にはもってこいの風景が広がります。

飲んでも飲酒運転にはならない甘酒をすすりつつ。4人の半人前が散歩です。2人分にもなれません。途中で、白丸で遊びながらも昼ごろまで堪能。
そして、昼ごはんを食べる時間です。しかし、我らは無計画。食べ物すら決まっていない。そんな我らではありましたが、郷土料理(知らんのに)を求めました。向かった先はゲーセン。キャッチャーにはまりました。金は湯水のごとくへる。
結局食べたものもそば、郷土料理と謳ってはいましたが、なんら変わりはない。それを機に我らは仲違いが起き、血を見ることに、、、の鞭さばきにフローラを思い返しながらも意識は薄れてゆく。そして気づけば教会。後ろには棺おけが三つ。神父の言葉は「おー、遊び人villageupよ、うんたらかんたら」楽しい岡山でした。

帰宅後まもなく、中学時代のお仲間と飲み会です。引き続きWILDBOARと、悪名高き(仮)影宏。ニューフェイス松山倭人。あんま内容は思い返したくはないが、とにかく倭人の独り舞台にボクは血の涙を流したことは言うまでもないです。

そして、次の日にはおかっぺ主催のなんか大人数での飲み会。いろんな意味でテンションがあげ辛かった僕にはどうしたら良いのか分からず。唯唯淫らな時を過ごしました。2次会カラオケ。ここでテンションがハイトップへ。高校のときにV東校で生徒会書記を担当していた彼女のおかげだ。多少中だるみ感のあったカラオケ、自分一人だけテンションを上げるために入れた曲はかの名曲ANGRAのCarry On。歌い始めると女神は我らの部屋へと乱入するや否や、テンションがあがり一緒に歌いだしました。女の子でメタル族が身近にいた事によりテンションMAX。歌い終わった後で色々話をすると楽しくて楽しくて、、、しかし、別れのときはやってきます。戦女神ヴァルキリーを見送り残った阿呆三人で三次会。明け方までゲーム。とりあえずガンダムSEEDをやりまくりました。大晦日にもかかわらずゲームしてる、こんな関係が大好きです。そして、ゲームしながらも忘れてはならないのが年賀状を書くこと。一生懸命書きました。

昼頃に家にたどり着き、15時ごろに田舎へ出発。またもや岡山へ、、、
とにかくゴロゴロして大晦日は暮れていきます。

あけましておめでとう

今年のGreen HILL Company Section Y  通称やってみよう課
今年の業務は「発信」です
頑張ってください。

そして元日はお礼参り、というか親戚あいさつ回り。

おひさしぶりですじいちゃん。
なんかこいつは由緒正しき犬っころらしく、こいつの子供は10万以上はするとか。
普通の犬やん。

父の兄の事務所を尋ねます。そこそこ強面の方々が我らの命を狙うためにお出迎え。そして通された先では監禁劇が始まります。
そして惨劇の終幕は

まーなんてことはないですけどね。

そして、神戸に帰り1/2。
朝から親戚とゴルフです。まあまあ調子良かったので楽しく終われました。
そして、親戚の家で新年会が始まり即寝ました。なぜなら、かえって直後にイベントが待っているから。
そう、メタルカルテットの新年会です。
明石のカラオケへと赴き、歌い狂いました。友人Jのハイトーンヴォイス。雲のmartinの粘りがあり力強い美声。新たなカルテットメンバーとして加えられたmartin兄、俗称兄さんの閣下を彷彿させる恐ろしき語りと地獄のシャウト。そして(仮)影宏は眠り病の進行をやはり抑えられずに、、、そしてゲストとしてすみさん。きたしを加え狂喜乱舞しながら宴は終わりました。そして、今回で正式メンバーとなるはずだったWINGは残念ながら仮会員のままです。精進のほどお願いいたします。

そんな感じで正月休みは一日たりとも休むことなく遊び倒して、神奈川の戦線スパイクヒルズ

へとかえっていきました。