新しいアニメの新曲。ええのんいっぱいで嬉しいです。耳コピしよー。
Guilty Gear X Heavy Rock Tracks」の「BLUE WATER BLUE SKY」

上記の絵と、私の紹介するCDは違いますが、まぁ類似なので表記。
このゲーム自体はあんまりやったことありません。違和野という友達の家に、大学時代なんどとなく通っていた頃にちょいとかじった程度。基本格ゲーが苦手な私。関係ありません。この曲は、ミラクルです。HRの名曲です。王道HRな作りです。そしてゲームで使用する故の上質なメロディー。やはり格ゲーなので、格好良い作りです。そしてお勧めは、曲の構成でAメロを二回繰り返すのですが、2回目にはいるとバッキングギターが、ドライブを(ビートを16分で刻む)始めるんですが、そこがたまらんぐらい格好いい。間違いなくヘドバンです。以前コピーしたのですが、もう忘れてしまったので、もっかい練習して、今度はLiveでやりたいもんだべや。


俺は探しているんですよ、生身の俺を抱きしめてくれる相手を。いるといいねぇ、俺の不安も強がりも、笑って見透かして、背中たたいてくれるよーな・・・・・


今日も本屋へ行きました。なんか、本なしでは生きていけないぐらい本好きです(ほっとんど漫画ですけどね)。漫画図書館はいつになることやら。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。