いつか買おうと思っていたおれの家がぶっ壊されました。ショックです

この写真を撮ってきてくれたおかっぺに感謝です(あえてハンドルネームは使いません)。
そして、依頼したにもかかわらず、なんの音沙汰も無いあいつは死ね。
長月みそか」の「HR」
この漫画は、まんがタイムきららキャラットという、4コマまんが雑誌で連載中の漫画です。この作者は元々エロ漫画家出身の(今でも書いてますけど)方で、絵が、なんともいえずふわふわ感があって大好きです。ストーリー性のあるエロ漫画家が、お笑い要素+4コマという独特の縛りを上手いこと書けるんかい?と思ってましたが、面白い。思わず笑いがこみ上げます。そして、微妙に恋愛要素が絡んでいるというストーリー仕立てでもあるため、引き込まれます。成人コミックで出てきたキャラクターも出てくるし、時系列もあってるみたいなので、「あ〜、あのときの」と、知ってる人はそんなところも楽しめると思います。全体的な総評としてはほんわか〜てな感じです(私の感想は総てわかりづらい)。雑誌買って読んでいますが、単行本早く出てほしいです(4コマのため2年ぐらいかかりますが、、、)。