なんか、今度社員旅行があるそうなのですが、そこでギターをお披露目の予感。なにやろっかねー。
SURFACE」の「samurai mania 」
インストです。ギターの永谷喬夫のテクががっさり拝めます。私はSURFACEのLiveビデオを見て久しぶりにこの曲を聴いて惚れ直しました。すげー、一人で立ち上がってこぶしを天に突き上げていました。そしてCDを探しました。この曲は「ゴーイングmy上へ」という曲のcw。古い曲なのでかなり探すのに苦労しました。先週更新が滞ったのは探していたという裏事実。ほんまに探しまくりました。得意先に行く際に車を使うので、帰社時間を多めに設定しいろんなところを探しました。見つけたときは店内で「おっしゃ」と口に出てしまいました。この曲は基本はロックで構成されています。ギター人が作った曲なので、テクニックを見せ付けてる部分もありますが、面白い。プログレ要素も垣間見れるので展開は面白い。ききんしゃい。