本日のご紹介は「Jungle Smile」の「冒険(ロマン)」
と行きたいところですが、アニ・ゲーソンではないし、この曲自体Piling嬢がカラオケで歌っているのを聞いて好きになっただけなので、よくわかってないので、Piling嬢に語ってもらいましょう。
「Sleepin’JohnnyFish」の「心森と・・・」

心森と…

心森と…

この曲自体はアニ・ゲーソンではございません。しかしSleepin’JohnnyFishと言うと、知り合いはアニソンだというのでこっちにしました。私としてはどちらかと言うとロック魂へいきたい(あんまアニソンという括りで縛りたくない、かといってロックだけでもくくりたくは無いけれどもね)。この曲は、10/5発売の待望のセカンドアルバムの2曲目。アルバムタイトルと同名の曲です。
アニソン知ってる方なら、このアーティストの曲は爽やか、透明感、元気、という感想を抱くと思います。しかし、アルバムでは内面に秘めた陰の部分が如実に現れます。深く、深く沈んでいく。暗い部分にもどこか希望を見つけられる感じの曲調(言いたいことがわからんわい)。私のイメージとしてはそんな感じ。陽と陰を兼ね備えたこのアーティスト。無敵です。この曲も最高です。最高、無敵、およそ人に説明する言葉では無いですが、とりあえず聞いてほしいということで詳細は控えました。聞きなされ。


今すぐ一緒に暮らそう。寂しい夜もあったけど、すべての出来事が今、一つの答えに繋がってる。
貴方とならいつまでも。


本屋にいくと新しい店員が。なかなかに丁寧な応対。よし、合格。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。