人間関係の疲れはアニソンで癒そう。アニメ、ゲーム魂が萌えてます。んじゃいくぞ。
YURIA」の「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

なんぞね?アニメ「SHUFFLE!」のOP曲
元々PCゲームであったのが、PS2移植、そしてアニメ化。売れてますねー。しかし私はゲームもアニメも情報でしか知りません。私は色々なネットワークで新しいアニソン、ゲーソンを手に入れるのですが、その中でこの曲が入ってました。即お気に入り。手に入れて3日で、この上期のTOP3に入りました。メロディーは、当然アニソンなので、アニメっぽいのは致し方ない。しかし、めっちゃ格好いい、めっちゃハードロックな曲となっております。ベースラインが心臓をえぐります。ドラムもすげー力強いです。ヴォーカルの声は私はすごい気に入ってます。この人の曲は結構聞いてますが、多彩な感じで好感が持てます(もちろん嫌いな曲もちらほら)。現在コピーにやっきになってます。ライブで演りたいなー。誰か一緒にやりましょう。現在メンバー募集中です。ヴォーカルは女性でロックな感じが歌える人がいいねー。ドラムは、手数よりも正確なリズムと力強さがほしいですな。ベースは早弾きはいらないので、心臓に響くリズムが刻める人がいいなー(どれも抽象的やな〜)。やりたい曲がめっちゃあるぜよー。


ありがとう
私からあなたへ、あなたから大切な人へ。溢れる愛伝える魔法、ほら皆笑顔になる。


休みもないのに又今週が始まる。1日でいいからゆっくりしたいがー。


マールさん誕生日おめでとさんでやす。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。