緑が萌えていますねー、うっとーしーぐらいです。いってみよー。
内田順子」の「わぴこ元気予報!

きんぎょ注意報!

きんぎょ注意報!

私と同年代の人は結構知ってるんじゃないですかねー?アニメきんぎょ注意報!のOPテーマ曲。アニメ自体も、どたばたギャグアニメでとても面白かったと思います。この曲、歌詞はいかにもアニソンてな感じでそれはそれでよいです。注目したいのはメロディー。展開がいいねー。Aメロ→Bメロ→サビ。どの部分も良作。Aメロは本当に入りと言う感じ、Bメロは唯明るいだけの曲にならぬよう少しマイナー調な感じで責め(私はこのBメロがめっちゃ好きです)サビはアニメにぴったりの元気な感じ、みんなで歌ってみよう。PC内にこの曲をみつけ、聴いてみたらやっぱよかったので紹介してみました。


勘違いしてはいけない、みんないいからと、総ての人格を、性格を肯定していないのだから。好き勝手に振舞うことは個性ではない。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。