前述したV東校の夢を最近見て、すごいテンションがあがったことを覚えています。
「ROCK'N ROLL STANDARD CLUB」の「SUNSET」
なんじゃいこのバンドは?B'zの松本孝弘の作ったハードロックカバーバンドです。このアルバムしか出していませんが、ええアルバムです。MSGのInto The Arenaなどがあり、聞きごたえばっちり。又、コーラスに大黒摩季が参加しており、豪華なアルバムとなっております。大黒摩季は大好きなシンガーですが又今度紹介しましょう。さて、SUNSETですがGary Moore のカバーとなります。しかーし、Gary Moore以上に感情的に、哀愁漂う出来となっております。ハードロックインストバラードの代表作。このころの松本孝弘は無敵だと私は思います。このアルバムは友人Jに教えてもらいました。たびたびでてくる友人Jは私の音楽の大部分を占めている重要な人物、また今度紹介しましょう。