10月からの新アニメのラインナップを見て心が弾んでます。さーいってみっか。
「HEART SESSION」というアルバムの「Sunshine Day」

HEART SESSION

HEART SESSION

このアルバムは、ゲーム「To Heart」というPCゲームのサントラのなかから、さらに厳選してフュージョンアレンジをしたものです。曲自体もタイトル通り明るい曲。作中では学校に登校する時に流れます(どんなゲームかは自分で確かめてみよう)。やはり学校に行くときは晴れ晴れとした気分で行きたいという気持ちが存分にこの曲に集約されていると思います。友人Jにこの曲を教え、Liveで演奏してもらい、感動しました。友人J、またLiveいきやす。


父と母の想いに気付かないまま、がむしゃらに生きたとしても、自己満足でしかない。
時には立ち止まるのもいい。しばしの休息であるのなら。人の想いが感じられるのなら。


私の友人 WILDBOARはてなを始めました。そちらも末永くよろしくです。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。