夢を追いかけていますか?一緒に夢を見てくれる人いますか?夢なんですか?隣に誰がいますか?あの時見た夢思い出せますか?誰と一緒に見つけましたか?あのころ何を見ていたの?あの時見た夢今は誰と見ますか?あのときの夢まだ追いかけていますか?


今日もぎりぎり超低空飛行を失敗させて、焦げた感じがそそるblackvillageup放送局第63回。ジャブをかわしつつやっていきます。
もうすぐやっとこさ盆休みです。ま〜月曜日から得意先が休みなので、やることは2/5ぐらいになるんですけどね。
7月1日から正社員となった私は、営業車にも乗れるようになりほぼ毎日得意先へと向かっています。そこでよく目にするもので、いらいら感を増長させるものがあります。それは
「赤ちゃんが乗っています」に類似する総ての表記です。
何が言いたいねん。「赤ちゃんが乗っています〜〜〜」その後はなんや?①「赤ちゃんが乗っています、うらやましいやろ」か?あー、確かに俺には子供がおらんからうらやましいよ。②「赤ちゃんが乗っています、だから、優先的に走らせてもらいます」か?お前なんかに譲る道は無い。③「赤ちゃんが乗っています、ゆっくり走りますのでお先にどうぞ」か?だいたいそんなもんつけてる奴に限ってめっちゃ速く走ってるやんけ。だいたい赤ちゃんがほんまに乗ってるんかい。
私的には①ではないかと思っています。
昨日本屋へと行ったので買った本を読み耽ろう。