なんか、いきなりマニアックなところばっかりで、友人連中にオタクかと問われる最近。違います。私はマニアです。「ベ・ユミ」の「New World」

なんぞこの曲?アニメ「フタコイオルタナティブ」のOP曲。これはアニメ自体秀逸、作画もすごいし、シナリオも面白かった。最後のほうのどたばたで、いらんことが多くなっていったことにはちょいがっかりでしたが、これは見なければいけません。前作の「双恋」だだ甘恋愛無茶アニメなので見る必要なし(まじめに見たのは1話のみ、後はTVつけてたら流れてた)。話が逸れましたが、この曲はアップテンポの曲で、Bメロが好き。伝統的ロックなギターリフ、ハードなドラム。ヴォーカルは、まー普通ですがメロで良作となってます。ぜひご賞聴あれ。


久しぶりに後ろを振り返り、戻ってみることは無駄ではない。戻ってるようで実はそれが本当の道なのだから。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。