こいつも今回からの新カテゴリー。集えマニア共。
さーこいつで行ってみよう「米倉千尋」の「クローバー」

azure

azure

正確にはアニソンでもゲーソンでもないですが、アニソン歌手の曲なのでこっちで紹介(最初からんな微妙なもんやるなよ)。ここのところ毎日出勤か帰宅時に聞いてます。「azure」というアルバムの曲なんですが、少年少女のありふれた恋のお話。すごい爽やかで「あーこんな気持ちあったなー」て胸の奥が懐かしさと熱いものでじんわりきます。んで精神がやられてきている現在の私には、すごい応援歌となっております。発売されている曲は全部聞きましたがそのなかでもBEST3には常に入りそうな予感のする名曲。まー聞いてみてください。米倉千尋はこれからも何回も登場するかもしれない大好きな歌手です。ビバアニソン。こっちはこれからもマニアな感じを出しつつ紹介します。

分かったことは、私は好きなものが偏りすぎていて、はやっているものは受け入れにくい体質だということです。そんな私の心を氷解できるものがあればご紹介ください。


偽善と分かりながらも人を助けることはよけいなことなんだろうか、いや真意はどうであろうと対象への救いになるのならそれはその人にとっては大切なことなのだろう。


それでは次回又お目にかかれたら幸いです。