生きていく為に仕方がなかったと。もう抜け出すことはできないと。

ジャンボ、いやー今日も良い仕事しましたな。螺子を40%利益つけて売ってやったぜよ。単価0.93円です。はぁ〜ふざけんな、全然達成感なんかあるかい。もっと違うもんが売りたい今日この頃。
ここは一発転職しかありませんな。よし、さっそく起業の準備。机、鉛筆、紙、チーズ。よしこれでテプラがあれば大丈夫。さぁ集まれ野心家よ。我とともに世界を牛耳ろう。
ふざけた妄想は創造をより高尚にしてくれるスパイス。カレーにも使えます。
こないだ散髪にいったのですが、下手な散髪屋にあたるとめっちゃ気分が下ります。襟足の部分は軽く刈り上げてくれといったのに、まさかバリカンではなく鋏で延々とおっさんの好みの長さになるまで切られるとはおもわなんだ、、、元来こしょばいことに弱い敏感肌な私には拷問でしかなかった。鋏も錆びてるんか、痛いねん。お前のような奴はチャップリンの名作、独裁者を見て、その中の散髪シーンを研究しろ。俺を楽しませろ。俺の歌をきけー。
さぁ、今日は久々に早く帰ったし、希望の園、本屋に行こう。