それは人の想いだ。心の中の想いは言霊に宿らない。

始まったばかりで、おもいっきり間が空いてしまった。なんつー体たらく。
しんどいんですよ社会人は(ただの言い訳やけど)。
習慣というものはすごい。学生時代は朝5時寝始め、昼12時ごろ目覚める生活が普通だったのだが、今は違う。朝6時に起き、夜12時には完全に寝ている。健康的で悲しい。
どですか、世界?てなもんや人生つー感じで時代が回っています。さあさあさあ、なんでもやってみよう若いんだから。
例えば、YOSHIKIばりにドラム破壊してみよう。ショッピングカートに乗り、店内レース。100円で2ゲームのゲーセンで、1ゲームで辞めてみるか。ギターだって松本孝弘のように邪道のギター回しを披露し、アンプに投げつけ爆破。恋人へのプロポーズは武道館、300万円ぐらいで借りられるみたいです。プロポーズのBGMはPainkillerで決まりやね。友人Jバンドにやらせよう。交通は友人ウイングこと電車に任せよう。
さぁ夢が広がる。本屋へ行こう。