これから駄文を書き連ねるときはこのコーナーもつけてみようと考えてます。
とりあえずなんでも今日の「1つ」を取り上げます。
「CUE」村上かつら
漫画なのですが、この人の独特の心理描写がツボにはまっております。
前作の『サユリ一号』もとても面白かった。絵は自分の好みではないのですが、とにかく「間」の使い方がとてもうまいと思います。派手なアクションも展開の速さも無、ゆったりのらりくらりな感じですが、一言一言が面白い。語彙が少ないのであまり上手に伝えられませんが、感性を研ぎ澄まして読む漫画が好きな人にはお勧めです。

もしもなんて、ない しかし私は”もしも”をいつも考えて人生を楽しみたい。

それでは次回又お目にかかれたら幸いです。